2010年7月21日水曜日

勝井まりライブ情報(2010夏・秋)

☆7月24日(土)8時より
グリニッチハウス『イストレーラーズ」

四条河原町というとても便利な町の真ん中にあるちっちゃなライブハウス。


いつもの仲間に高井ひろみちゃんが参加してくれます。

どんな演奏になるか楽しみです!

綾ちゃんのパーカッション、いいですよ〜。


歌       まりあ
ギター     北脇久士
パーカッション 大辻綾
ベース     秋山敏治
ピアノ     高井ひろみ

http://www.greenwich-house.com/



☆7月25日(日) 8時より
サムシング ファイブ
ラテンバンド 初登場!

祇園の素敵なライブハウスになんと男性とダブルボーカルではいります!

ジョビンの 名曲『三月の雨」を
初めて ジョビンとエリスのように
ダブルボーカルでポルトガル語で歌います。

ポルトガル語も操るサックスの出海さんと
ポル語で歌うボサノバです。

素敵なメンバーで初めて演奏、ちょっと、どきどき。
とっても楽しみです。

もうひとつの目玉は

素晴らしいピアニスト、兼子さんの絶妙なギター
(笑 すごい人です)の北脇くんとの掛け合いです。

歌    まりあ&さとし
ギター1 北脇久士
ピアノ
および
ギター2 兼子潤
ドラムス 吉田まさし
サックス 出海 聡
ベース  斉藤けいしろう

是非、是非 遊びにいらしてくださいね!

http://somethingv.web.fc2.com/

チャージ  1700円



☆9月5日(日) 8時より
祇園キャンディ『出前亭スピリッツ』 

祇園の老舗ジャズハウスにて、くせ者ぞろいの
メンバーと(笑)ジャズとラテンを混ぜて楽しく演奏します!

http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/

歌  まり
サックス 西村由香里
ドラムス 石田ヒロツグ
ピアノ  安原将生
ベース  衛藤修治



☆10月3日(日) 8時より
グリニッチハウス   

河原町四条にある、とってもちっちゃなコージーなジャズハウス。

しっとりと音楽を楽しんでいただける3人のトリオです。

歌  まり
ギター中野純
ベース富樫 拓馬

http://www.greenwich-house.com/




☆10月17日(日)
細見美術館 カフェキューブにて
ディナー付きの ボサノバと世界の歌ライブ

ひろ〜い空間、 広がる音、

豪華なメンバー、  

どうぞ、ひとつひとつを

ゆっくりとお楽しみください!

http://www.emuseum.or.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿