2011年8月30日火曜日

仙台 定禅寺ストリートジャズフェスのご案内

こんにちは、皆様

お元気でおすごしでしょうか。

わたしは石巻から一旦離れ
京都──そして本日から東京で
しばらく仕事をします。


4月9日 まだ新幹線が動いてない頃

一席だけ残ったバスのシートを男性と偽り予約し(笑)
仙台にはいりました。


それから沢山の沢山の方々のご協力のもとで

仙台と石巻で ボランティア活動をさせていただきました。

9月、

現場の長期滞在からは 一旦 離れ 本業と歌に戻ります。

仕事が忙しくなってきました。

餅は餅屋に戻ろうと思います。

お世話になった 東北に 仙台に 石巻に  栗原に 

心を込めて。

歌を歌わせていただきます。

本当にありがとうございます!

maria
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011年9月11日(日)午前11時スタート

仙台:定禅寺ストリートジャズストリートフェスティヴァル参加



「まりあとセルジオいけめんです」

メンバー4名京都から、2名は仙台の友人で編成。

みくどーるつつじヶ岡店前
(仙台駅東口出口でてひたすらまっすぐ左側 5分)

仙台で一番大きなジャズフェスに
参加させていただけることになりました!

伊藤仁 (bass)
黒田正道 (piano)
from Sendai


出海 聡(Sax&vocal)
北脇久士 (guitar)
吉田匡志 (drums)
まりあ  (歌)

from Kyoto

ダブルボーカルのラテンバンドをお楽しみください!

ぜひ遊びにいらしてくださいね.

では、またおあいしましょう!

amor e paz,
まりあ

0 件のコメント:

コメントを投稿