2011年1月3日月曜日

2011年が明けました!

みなさま、

2011年が明けました! 

明けましておめでとうございます!

この2011年が皆様にとりまして

素晴らしい世界の扉になりますことをお祈りいたします。

旧年中は
本当に
大変お世話になりました。


私は昨年は

激動の年ではありましたが(??)

海外旅行に恵まれました。

イスラエル、スペイン、どちらもお声をかけていただき
出かけて、素晴らしい体験をさせていただきました。

イスラエルにはイスラエルの桜がありました!
3月 テルアビブにて。イスラエルバウハウス周辺

スペイン巡礼の旅にて。
神々しい聖フランシスコザビエルの教会。
神様が本当にそこに居る感じです。

日本とアメリカを結びつけるこの人たち。
とってもすてきなファミリー!

細見美術館カフェキューブでのライブにて。
楽しいひとときをシェアしました。
皆様、ありがとうございます。

   *   *   *

お仕事も20年をあっという間に越えましたが、
昨年は偶然にも22年前に(つまり新人の頃)お仕事した方が
戻ってきて22年前の懐かしい写真を送ってくださいました。。。

バブルの頃でなかなか笑える写真です。
(肩パットなどはいっていて)

人生は本当に待ったなしの高速ですね。

人生がいつまで続くかわかりませんが、

楽しく、そしていつも新鮮で
一生懸命でありたい、と思います。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします。


皆様におあいできるとき、
ふれあうことができるときを
本当に楽しみにしております。

今年も ありがとうございます。


心から感謝を込めて。


amor e paz,

勝井まり(まりるおん/まりあ)
英語通訳案内士/外国人ツアーコーディネータ/
ジャズ、ボサノバ歌い手

↓ お仕事のホームページはこちら ↓
────────────────────────
  百戦錬磨の通訳ガイド 勝井まり
────────────────────────

0 件のコメント:

コメントを投稿