2011年1月11日火曜日

1月ライブのお知らせ

改めて、新年あけましておめでとうございます。

那智、青岸渡寺の日の出です。
ここの美しさは、格別です。
朝のお勤めも気持ちがよいですよ。


仕事も始まり、新たに決意して新年が一週間すぎました。


新年なので、着物でご挨拶!
今年は最初の一週間毎日着物で過ごしました。
「着物着よう!クラブ」メンバー募集。国籍、
年齢、性別問わずですよ!
今のところメンバー約1名(笑)。


今年もまたいろいろな場面でみなさまとお会いできる時を
(夢の中もアリ??)楽しみにしております。


1月のライブ、なんと、3本、そして2月の頭に一本、
その間に長いツアー、という八面六臂の大活躍の新年です(笑)。

是非是非、遊びにいらしてくださいな。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


────────────────────────
☆1月16日(日)8時より
祇園 キャンディにて(チャージ1700円)

「出前亭スピリッツ」
ジャズの元気なバンドです!
素晴らしいミュージシャンに囲まれての幸せな1日です。
ドラマーはじめ皆さんが本当にエネルギッシュ!
老舗キャンディで。
────────────────────────
☆1月28日(金)7時半より
祇園サムシングファイブにて(チャージ1700円)

「まりあとセルジオイケメンデス」
まりあ(歌)
出海 聡(歌 サックス)
兼子 潤(ピアノ時々ギター)
北脇久士(ギター)
吉田匡志(ドラムス)
斉藤敬司郎(ベース)

メンバーがイケメン揃いの 幸せなラテンバンドです!
ダブルボーカル、そして豪華なメンバーで
楽しくのっていただきます!
※ HPがスケジュール追いついてないようですが、
場所をご確認ください。

東大路通 新橋を西へ。一筋めを南へ5軒目。
看板がちょっと見づらいですが、
タカハシハウジングビル 地下一階です。
(075-551-3450)
────────────────────────
☆1月29日(土)8時より
グリニッチハウスにて(チップ制)

まりるおん(歌)
中野純(ギター)
富樫拓馬(ベース)

トリオで様々な曲を楽しんでいただきます。
ジャズ、ボサノバ、日本の歌、などなどです。

四条河原町 ベネトンの真裏、という
大変恵まれたロケーション。

ちっちゃい、かわいいジャズハウスです。
どうぞ、くつろいでくださいね。
────────────────────────
☆2月4日(金)8時より
ソウエンにて(チップ制)

「まりあとセルジオイケメンデス」
イケメンデスが花園のソウエンに登場!
久々の大好きなソウエン、
とっても嬉しい1日になりそうです。

イケメンデスはますますラテンになっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
────────────────────────
皆さんにお会いできるのを
今年も心から楽しみにしております。

amor e paz,

まりあ






0 件のコメント:

コメントを投稿